carter'sセット買いできるよ | Hiroko's Diary

carter'sセット買いできるよ

カーターズといえば

アメリカで人気なベビー服。

 

昔amazon.comのほうで自分で輸入して買おうか迷いましたが、

結局関税と送料かかると日本の並行輸入買うのとあまり変わらないなぁと思った記憶があります。

そして結局買わなかったw

 

そんなカーターズですが、昨年ひっそりひっそり、日本のAmazonのプライベートブランドとして正式に発売されておりました!

今日全然関係ない件でmeetingした職場の方から聞きました爆笑

 

普通もっと押し出してもいいのですが、あまりマーケティングできていないようで。

普通に「カーターズ」と検索しても出てきませんw ←これじゃ売れないよね、、、

 

可愛くてお値段もそこまで高くないのでお勧めなのですが。しかも5/31までクーポンで500円OFFですね。

 

↓女の子のレギンス可愛い~ユニクロはかぶってやだなーという方に。

 

↓うちならこれかなーズボンすぐ穴開けたりするからね。。

 

↓女の子は可愛いのいろいろあっていいなぁ~♡

 

検索するなら、シンプルジョイズバイカーターズ でしょうか。長すぎ、、、!

 

長男のママ友から、大量に三男用のベビーサイズの可愛い服を頂いているため、

ベビー服溢れてる我が家ではもう必要ないなぁ。

 

そろそろ三男のサイズアウト服を誰かに譲るか売るかしないと。


↓どっちも頂き物、ありがたやー