岡山入り、白雲閣に泊まる | Hiroko's Diary

岡山入り、白雲閣に泊まる

人生で2回目の利用となる、岡山桃太郎空港に午後4時前に到着音譜キラキラ

いつも帰省は伊丹ですので、空から見える景色はビルや街ですが、
岡山空港は市街から離れていることもあり、山や池など綺麗ビックリマーク

子供たちはおばあちゃんに預け、私達はゼッケンを貰いにスポーツセンター前に行くバスに乗るために、並んでる時の写真。
空港もこじんまりーほのぼのー爆笑

この夏暑くて週に1回も走っていない私は完走が危ういですが、
今更心配しても何も変わらない(笑)

夫は腰を痛めて文字通り全く練習していなく、10キロくらい走る予定。

と、なんだかわざわざ岡山まで走りにきたのに、やる気のない私達ですイヒ

夕暮れ時で、すごく渋滞してました。30分くらいのはずが45分くらいかかりました。車で移動文化だからですね。


ゼッケン受け取れたー!
間違って?痩せると過信して?なぜか参加賞TをXSにしていた私。着れるかな、、、
紅葉が綺麗です。

宿がちょっと遠くて、一旦岡山駅までバス、そのあとは赤穂線という30分に1本しかないローカル線で2駅。そこから運良くタクシーを拾えて白雲閣という旅館へ。

なんともレトロな旅館で面白い☺

湯迫温泉(ゆばおんせん )という、温泉でてるらしい。

部屋がこんな感じで家みたいです(笑)

でも部屋の温度もちょうどよいし、ご飯もぜいたくお茶

今回準備不足感が否めず、明日宿からタクシーで会場入りしよっかと気楽に考えてタクシー会社電話したら、明日はどこももう予約いっぱいですって。

仕方なく、旅館の朝ごはんは食べられず、路線バスに1時間くらい揺られて会場目指します。大丈夫かな、、、。

とりあえず温泉に入って明日に備えマース爆笑