取れかけた羽シリーズ(ほく)


最近のほくちゃんは、食事量も増え体重も少しずつ上がり徐々によくなっています。

先週処方していただいたお薬を1週間服用した結果報告と再診の為、今朝小鳥病院へ行きました。

日曜のせいか待合室には来院者が常時8名待機状態。

皆さん鳥さんを連れて来る際の移動用ケースや鞄は様々。

小さめのキャリーをタオルで覆いトートバッグに入れるスタイルが多そう。

中にはケージそのものを持参する方も。

形は違えど大事そうに鞄を抱え鳥さんを守ろうという気持ちが随所に現れています。


診察結果ですが、お薬を飲み始めてから良い方向に向かっている為、より良い状態になるまでもう3週間今の飲み薬を継続する事に。

少しずつ良い方向に向かいますように。

今日もほくちゃんよく頑張ってくれました。

褒めまくります。