2020年思い出に残ったこと | forpsy's

2020年思い出に残ったこと

はじめまして。

今年の4月より入社しました事務の倉橋です。

 

2020年ももうすぐ終わりますね。

みなさまの思い出に残っていることは何でしょうか?

 

私は、引っ越しをしたことです。

前からずっと引っ越しを考えていたのですが、

今年の11月末に無事に引っ越しすることができました。

引越は、手間もお金もかかるので大変な面もありましたが、

新居での生活が始まる楽しみもあり、一年で一番思い出に残りました!

 

そんな引越で感じたのは、退去立会の有難さです。

私が、退去した物件では、退去立会がなかったため、

クロスを傷つけてしまった箇所など原状回復で

自分がどれくらい負担すればいいのかすぐには分からないので、とても不安でした。。。

退去立会があれば、不安な個所を相談できるので安心だと思いました。

 

事務のお仕事では、退去立会のアポイントをとることがあるので、

今回の引越しの経験をそういった際に活かせていけたらと思います。