今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうね〜?
今このブログを読んでくれてる、そこのあなた♡(ノ∀`*)ンフフ♪



                ♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡


おっはよーございますぅ♪
朝から曇り空のKAYO地域です…いつもよりは涼しいかなぁ

皆さま、暑さ・マスク・コロナ疲れ出てなーい?
KAYOはだる重さが取れずカラ元気で過ごしております笑い泣き


さてと♪今年も書いちゃうよ〜笑
アメーバ離れ気味で2日も過ぎちゃったけど…

一昨日8月7日は、息子28歳の誕生日でした👏
つっこさーん!パパさんもハピバ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


毎年バースデーケーキは買いに行くんだけど、今回は久々作ったよ照れ
週1ペースで作ってたスイーツからさえ離れ気味で、要領忘れるw

塩キャラメルレアチーズのシャルロットケーキなんかをにひひ


で、夕飯はお寿司でお祝い🍣したよ🥂


プレゼントは、リクエストに応えて〜高級ネクタイをラブラブ


めっちゃハッピーな1日でしたキラキラ


そして恒例の記念写真〜笑


年に1度の大サービス!
星を長押しすると〜2人の顔が見れちゃうよラブ













…な訳ないしおいでヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
2度目騙された人もいたりしてゲラゲラ


毎回嫌がらず撮らせてくれるけど、独身のうちに後何回こーやって過ごせるのかなぁ〜ってしみじみ思ってみたり(。'-')(。,_,)ウンウン


とりあえず、自己満親バカブログでした〜音譜
最後まで見てくれた皆さまに感謝です😘


日記代わりの備忘録なので、コメ欄開けっぱだけどお気を遣わずに目

連休明けるまで、訪問出来ないかもだけどお許しをラブラブ


またねんやしの木🌺