みんなの回答を見る


みょうが大好き💕

でもさ、食べ過ぎるとアホになるってホントはてなマーク

子供の頃から聞かされてきたけど〜知ってる人いるはてなマーク



♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡


こんばんは✨


↑7月19日♪♬


昨日は梅雨の晴れ間で、久々ーーに青空が広がってたのに…それもつかの間あせる

下手したら梅雨明けも8月にずれ込むらしいよねおーっ!


湿度が高いのも苦手だけど、猛暑だったらやだなぁ〜‼︎



なんだか放置気味だったアメブロ…ぼちぼち訪問しますので首を長くしてお待ち下さい🙇‍♀️



最近ね、無性にコーヒーゼリーが食べたくなって

これはリピ決定ラブラブ


で、いつだったかお買い得に箱買いした🍑で作ったいつかのスイーツなんかを…

丸ごと桃のタルト🥧



クリームチーズの桃タルト🥧


しっかり使い切りましたwそのまま食べろよってね(*`艸´)



♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡


明日は新月〜音譜

以前から気になって見てる記事シェアしちゃうから興味ある方見てねっラブ



《気になる方はポチッと♪》


KAYOも紫色の花飾ろっと💐


それじゃ、またねっバイバイオヤスミナサイ(*˘︶˘*)Zzz