こんばんはキラキラ

ここ最近、なんだか体調が優れなかったKAYOですアセアセ→過去形w

気圧?湿度?夏の疲れ?幸年期?みんなはどう?

週末の台風15号も気になるなぁ〜びっくり


アップしてない、最近のスイーツv( ̄∇ ̄)ニヤッ 


ティラミスタルト🥧

コーヒーゼリーも挟んでみたよ♪




丸ごと桃のタルト🥧

タルト生地の中はベイクドチーズ♪

桃の中にはカスタードたっぷり♪


9月3日、2つ下の妹バースデーだったから〜これ作ってあげたかったけど…キツくてムリだったし笑い泣き

誕生日過ぎるけど、プレゼントする気は満々っビックリマーク

妹家用と、我が家用に冷蔵庫には桃ちゃんが8個待機しております。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ





みんなの回答を見る


このネタ見て、いつも気になってたことあるんだけどね

KAYOは、話す時は1から10まで聞いて欲しいタイプで…前置き長過ぎて何を言おうと思ってたか肝心なところ忘れちゃうこと多いのよ笑い泣き


で‼︎息子に言われるのが最初と最後だけを簡潔に話して相手に「何で?」「どうして?」って聞かれたら内容話せばいいってビックリマーク


聞かれなければ、そこで終わりにするんだってビックリマーク


聞かれなくても聞いて欲しいんですけど〜w


簡潔に話すタイプor内容全て聞いて欲しいタイプ→世の中どっちが多いんだろうはてなマーク

みんなのご意見をお聞かせくださいっ目


ブログネタ完全にスルーだねw




追伸♡そらは、めちゃくちゃ元気復活ですっチョキ

箱の上から見上げる得意のポーズラブ