みんなの回答を見る


断然❗️七味派❗️

結構入れるタイプニヤリ


暑い季節って特に辛いもの欲しくならない?





今日、8月15日は水瓶座満月♒️

午後21時29分に満月を迎えます🌕


しかも‼️

金星と太陽と地球が一直線に並ぶ「満金星」ドキドキ


満金星のエネルギーは90日くらい降り注ぐらしいから、その間に思いがけないような幸運を引き寄せることもキラキラ


そして、水瓶座満月🌕

自分の個性を生かした働き方や枠に囚われない自由な生き方にシフト出来るタイミングキラキラ





台風の影響で、満月は見られないかもしれないけど月のエネルギーはちゃんと降り注いでるからアップ



♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡


昨日は、お盆の御墓参りに行って来たよラブラブ

変わりやすい天気で、突然の雨に濡れたけど気持ちはスッキリ照れ


母の実家には、手作りケーキ持参して喜んでもらえたOK

レアチーズとメロンムースのケーキ🍈


採りたてトマト頂きました

トマトソース作って冷凍保存する予定音符

ミートソースに使うと最高チョキ



先日作った家用スイーツは…


紅茶スポンジ焼いて、紅茶と桃のムースケーキウシシ



おまけのアイスは下矢印

もちろん3割引きdayにゲット〜笑



溜まってた写真一気にアップしちゃった(・・*)ゞ ポリポリ



茨城県KAYO地域は、風が強くなってきたよアセアセ

お昼頃からザーッと降っては晴れての繰り返しギザギザ


台風の影響が大きい地域の皆さん、気をつけてお過ごし下さいねパー



それじゃ、またねラブ