クリスマススイーツと言えば何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




クリスマススイーツで真っ先に思い浮かぶのは、『ブッシュドノエル』


今年は皆のリクエストで、初めてファミマで予約してみたよ〜。゚(゚^艸^゚)゚。



初めて知った

なんか、ほっこりする


            ♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡

おはよう☀
ここのところ、ずーっと「なんて日だ!」状態な日々

断捨離…スイーツ作りどころじゃない日常( ̄▽ ̄;)!!ガーン

先日は伯母が亡くなり、今日・明日は葬儀と…クリスマス→頭から抜けてます
予約したケーキ取りに行くのだけは、忘れないようにしなきゃw

でも、大変さに比例してハッピーなことも次々と
それに関しては、また後日ゆっくりアップしまーす

…と、言う訳でただでさえ遅れ気味な訪問…更に遅れますが許してねっ

クリスマス過ぎるくらいには、普段の生活に戻ってると思うから(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

リコメ無理そうなので、コメ欄閉じるね

KAYOからの大好きなこの曲を
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね〜