Toyou☆Fromaju -477ページ目

こんなブログネタを書いてみる19


日本国内で一番行きたい場所
ブログネタ:日本国内で一番行きたい場所 参加中



大阪~♪大阪~♪←駅員さん風に


♪ええもん安いもんが名物や~♪←SMAP

♪大阪で暮らしてる君の事を語りたいな

食い倒れの街だというけれどたこ焼きネギ焼きイカ焼きどて焼き残念焼きものばっかりや~♪

笑いと涙で許される~♪
そんな大阪が好き~♪←トラベラーズ

大阪に住んでいる人が羨ましい位昔から行きたい街ですね!

お笑いが好きだからかな?

食べ物がおいしいイメージがあるからかな?

大胆な人みると本当に元気でますね。

大阪の商人さんって本当に尊敬します。

大阪の言葉も好きだし。
因みにajuが住んでいる東京は不思議で色んな奇跡が起こる場所です(笑)

あと…茅ヶ崎やお台場には行きたいです。

お台場は何回も行った事あるし、神奈川県方面も全く無知ではなくなりましたが、やっぱりまだまだなんとなく遠く憧れの街ですね。

こんなブログネタを書いてみる18


初恋は何歳?
ブログネタ:初恋は何歳? 参加中



母曰わく、幼稚園らしいけど、私は中学校と思っています。

小学校もそれらしい事はあったけど…今全く小学校関係は連絡も取ってないんで実感がないんです。

中学校は…3年間、いや卒業しても好きだった人がいます…

ふふふ…先生なんですけどね。

チョーさんに似ている先生です。

メガネかけてたし、顔も雰囲気もチョーさんぽかったです。

中学校一年の時から大好きで、中学校三年の時、私達卒業と共に結婚した時はショックだったけど、み~んなに公言してましたよ、私(笑)

だから、応援してくれた人も多かったし、奥様公認で高校生の時、一回だけデートしたし。あはは。

離任式の時にお花をあげました。

冗談でそのお花を逆にもらう形になる写真を撮られ、今見ると恥ずかしいです…(笑)

あ~…その時の先生の歳にどんどん近づくんですね~…。

今でも年賀状もやりとりしてます。

会いたいな~。

こんなブログネタを書いてみる17


メガネ好き?かけたい?
ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中



ajuは、実言うとメガネっ娘です。

3~4年位前、自動車免許の書換をしに行った時に、初めてメガネが必要となりました。

最初はちょっと抵抗がありましたが、今ので三代目のメガネ♪

コンタクトは、怖がりめんどくさがりなので、多分合わないと思います。
四代目になった時は、ちょっと高くてもオシャレメガネに挑戦したいですね♪

あ、来年免許書換だから、来年四代目になる…かな。

昔は憧れていたけど、まさか自分がメガネをかけるなんて思ってませんでしたね~。

因みにこんなメガネです。

フェバラブ通信+あるふぁ-CA3A0059-0002.jpg