Toyou☆Fromaju -433ページ目

エイプリルフール。


皆様、素敵な粋のある嘘つきましたか?

嘘は嫌なものだけど、素敵な嘘もあるもんです。
今、every(リアルタイムの後番組)にキャスターとして出演していた、NewSの小山慶一郎くんに似てるとだいぶ前に言われた事を思い出しました。

思わずじっと見つめちゃって…

なかなかキレイな顔してるなあって。

今は…

もう少し痩せねば…

誰だー!?

「そらじろー」や「おでんくん」って言ったのはー!?

せめて、「チャーミン」や「ガングロたまごちゃん」に…←詳しい笑

ブログネタを書いてみる33

口癖ある?ブログネタ:口癖ある? 参加中



…口癖…?

昔、「○○じゃん?」が口癖だったようですが、祖母に「○○でしょ?」に直されました。

「○○じゃん?」は時たま使ってしまうと、「でしょ?」に直します。

もしお気づきの方がいましたら、教えて下さいませ。

無いとは思うんですが、結構自分では耳障りと思っている言葉を、自ら発してしまう事があるかも知れないですよね…。



こんなブログネタを書いてみる32

実は○○のファンでしたブログネタ:実は○○のファンでした 参加中


うじきつよしさん。(誰にも言ってないです。カルトQというクイズ番組を夜中、見た時からしばらく好きでした。小学生の時です)

シャズナのイザムさん。(デビューしたての頃赤髪に憧れました)

元小泉純一郎首相。
(当時、国会議事堂にプリクラが置いてあり、一緒に取りたかった位です)

劇団ひとりさん。(ウォンチューレンという中国人のネタが好きでした)
ふかわりょうさん。
(頭が良く品のいい感じが好きでした。)

take2の東さん。
(上記に同じく)

TOKIOの国分太一さん。
(CD何枚か持ってました)

次長課長の河本準一さん。(関西弁に憧れて)

キングコングの西野さん(顔と関西弁に憧れて)
ペナルティのワッキーさん。(ドッキリに引っかかった時の素で)

野久保直樹さん(羞恥心の青い人です)

田代まさしさん(マーシーと呼んでいた位好きだったんですが…)

ロバートさん(今よりもはねとびの初期のネタが好きです)

内野聖陽さん(仁にも出てましたよね)

シャ乱Qのたいせーさん(キーボード担当の方でした)

森脇健児さん(SMAPと一緒に深夜夢がモリモリという番組をやっていた頃です)

覚えているのはこの数人です。

そういえば、うじきつよしさんどうしてるんだろ…。金八先生以来見てないです。