Toyou☆Fromaju -290ページ目

アンフェアといえば?

劇団ふくふくやの副座長の清水伸さんが出演しているアンフェア。

私がふくふくやのメンバーを好きになって、再放送を含めて3回は観ている気がします。(笑)

寺島進さんも実はファンなので、内容もすっきり入ってきます。

でもまだ私がドラマを真剣に観るイメージがない母は、珍しがっています(笑)

ドラマを観てたまたまこの俳優いいなあって思って、違うドラマにも出演されているのを後から気づく今までのパターンではないからです。

例えば、伸さんが出演情報を発信してくれて、楽しみに観ようと意気込み、最後のエンドロールの名前をみつけて「観れた~!!」と感じる訳です。

過去の知らなかった作品を見る場合は、検索して観る場合もありますが、ファンになって好きな役者の新作を観られるのは、一緒に前に進んでいる気がして嬉しいです。

ドラマの合間に流れるご本人のCMがあったら、尚嬉しい!

こんな感じで毎日テレビを楽しんでおります。

因みに大河ドラマは、最初にスタッフロールが流れるので、「江(ごう)」では、ふくふくやの座長山野海さんの名前が出てきました。

話は変わりますが、ふくふくや繋がりです!


ケーブルテレビのJ:COMマガジン11月号。

母に良くわかったね!と言われた、「伝染歌」の記事。

フェバラブ通信+あるふぁ-HI3H01430001.jpg

塚原大助さんどこにいるかわかりましたか?

松田龍平さん目線の塚原大助さんの写真と見比べてみましょう♪
フェバラブ通信+あるふぁ-PAP_0192.jpg


ねっ!(o^∀^o)

やっぱりねっ。

ちょっと似てる。

ずっと思ってた。

やっぱり似てる。

すごく似てる。

笑けてくる。

わははは、きゃはは。ハイタッチ、ハイタッチ。パチパチパチパチ!(^ー^)人(^ー^)


すごいな。

くふふ。

それにね、明るさや底なしパワーで、包み込んでくれる人がいるから、自分でいいんだって思えてくる。

それにしても、いつまでも語ってそうでこわいわ。

心を交換して語り合いたい。

それでいいのよ。

それがいいのよ。

あなたの存在に感謝!

みんなの存在に感謝!!

自分の存在に感謝!!!

うおぉぉぉぉ!!!!!!

わははわははー。

いつにもまして変なブ・ロ・グ(笑)

あー楽しい。

十年一昔。

今日は何度も更新すいません。

十年一昔って言葉。

この言葉を使ってもいい年代のスタートに立てたような気がします。

90年懐かしソングとか聴くとまだまだ懐かしくないと思うのは、きっとスタートだからなんでしょう。

そんな事を思う年頃(笑)

ちょうど10歳に戻ると、小学校4年生。

本ならズッコケ3人組・クレヨン王国シリーズにはまってました。

もう少し前から知ってたETVの「たんけんぼくのまち」「あしたもげんきくん」に励ましてもらっていました。

初めてのLUNA SEAライブに圧倒させられ、20歳を迎える。

10年をざっと語ると成人になり一年後、車椅子ダンスで初舞台をこなし、間もなく26歳まで家族の為に沢山頑張れた自分がいる。

本来ならば第二の晴れ姿をもう少し早く見せたかったが、就職を勝ち取る。

自分のお金で河村隆一さんのファンクラブに入る。

28歳の春から、スローライフになる。

去年、今年と自分に身に付く生活とともに、今に至る。

こういう事が全て役に立つ30代だと思う。

予定が詰まっている月を今すぐ入れ替えたいが、こういう時に時間を早送りしたいが、そうもいかないので、一歩一歩ドキドキしながら近づく事を楽しみにしている。

思いが願う一瞬までもう少しもう少し。

あーどうしよう(笑)

触れた時の興奮が異常な場合、ブログを読んでるあなたがそばにいたら押さえて下さい(笑)

さあ六時の薬を飲もう。