Toyou☆Fromaju -257ページ目

オトナの!

久しぶりテレビでの隆一。

確か、二週続けて放送すると思います。

オトナの!

隆一仕様の携帯で打ってます。

携帯を持ち始めてから、表情は違えど、ずーっと隆一の待ち受けだなぁ。

誕生日。

今日は中学からの友達の誕生日キラキラ

同じ学校じゃないけど、14年。仲良くしてくれてありがとう!

うちの学校には他校との交流会があり、七夕の季節に会えたのがきっかけでしたラブラブ!

初めて友達と呼べる、仲の良い友達ができた中学生時代。

それまでは遊びに行くのも親と一緒だったけど、二人で遊びに行った事、私は覚えているよ。映画「ナッティプロセッサー」を観に行ったんだキラキラ

プリクラが流行っていて長蛇の列に並んで撮ったよねキラキラ

「どんなところが好きで友達になってくれたの~」なーんて恋人みたいな事聞いちゃうけど(笑)

居心地いいからそばにいてくれてるんだよネドキドキ

本当に今でも仲良くしてくれてありがとうチョキ

これからも生活が変わったり、まだまだ新発見をするけど、私達は変わらないでいたいね音符

ありがとう!!ありがとう!!

沢山のありがとうを心を込めて…

HappyBirthday!!

コントロールの「塚原」さん

大助さんじゃないですよ(笑)役名で「塚原」さんっているんです。

そして大助さんの方は、昨夜と今朝、観た事無いシエンタCMで、ウッホッホの部分が長いバージョンで我が家に来てくれました。(笑)

そういえば大助さんに会ってから二週間経ちます…もうすぐ。


やっぱりまだどこか夢心地で、去年チョーさんとお会いした時も信じられなかったです。


時の憧れている人と、会う時は笑顔を練習していくのに、泣いてしまうほど嬉しいんです。


そして、短編映画の良さにハマり、今まで何度も観た清水伸さんと夏目大一郎さんの作品と、バナナマンの設楽さんとくりぃむしちゅーの有田さんがリメイクされた作品を見比べて、大助さんと「まだらな雨」で共演した片山享(かたやまりょう)さんの短編映画も観ました。

色々観てたら片山さんって教習所で流れる安全教育VTRに出てた事を発見~。

ナビや女性運転など見るからに最新版。ちょっと片山さんに教えてもらいたかったじょ(笑)

因みにジョージアの夏バージョンに片山さんいるんだって。

探してみよう。

あ、「鈴子の恋」も観なくちゃ。

1月も終わりだというのに脈略無い文章でごめんなさい汗

色々あるけど、みんなのおかげで充実できました。