ずっこけ三人組。
雨が酷かった昨日。
うちの方までずっこけ二人組がきてくれました。
私を入れて三人組。
いわば、プチ同窓会です!←友人よ、頂きます!(^-^)/
私は夕方から用事があったので、ランチだけ。
その後、ソラカラにはまってる墨田区出身の1人が、これをくれました。
ほぉ

途中で解散した後、二人は水族館デートを取りやめて、カラオケにしたらしい。
本当に変わらないなあ。
私もいろいろなことがあって、ゆうに一年は会わないで過ぎてしまう友人達。
付き合い悪いと言われても、仕方ないけど、この二点だけ言われました。
かけた電話はでないとか、メールがきたら何日もしないとかは無しだよ!マジ心配だから。と。
サンキューね。
勇気もらって、優しさもらって、笑いのツボ入って、ご飯食べられなくて笑、
ただ、私を大銀杏(お相撲さんの髪型)にする計画だけ、否定させて下さい。笑😜
iPhoneからの投稿
aoki laskaさん。
この方、aoki laska(あおきらすか)さんと言います。
このミュージシャンは、実は、恩師の姪っ子さんなのです☆彡
ご本人及び、ご親戚に許可をとっております。
もしかしたら、「あー!!」とピンときたら、ぜひコメントをお寄せください☆彡
ご本人にもお伝えしておきます。
広末涼子さんの歌「大スキ!」をカバーしています。
検事 霧夕子3の続き
おぉ、まさかのちぐささん!
予告なしのちぐささん!
かなり得した気分になりました☆
岩田さんの時も見逃したけど、前もっての予告は、された時からわくわくしますが、こんな風に探すのが、真のファン?!
iPhoneからの投稿

