Toyou☆Fromaju -143ページ目

私は悪くない‼︎…悪いところもありました。

長文でごめんなさい。
ある、相談も乗ってくれた人がいました。
皆様ご存じの通りTwitterはやっていません!と公言していました。
ネット友達が、私のLINEに送られた画像が、なんと、相談に乗ってくれたその人だったのです!
「私の大切な人だからやめて!」
といい、すぐ、消してもらいました。

私は、あまりにも悲しくなってその大切な友達に忠告の為に暴露しました。

大切な友達が、Twitterで顔をさらされるなんてみてられないじゃないですか!

私は、どんな経緯で画像が回って来たか全て話しました。

すると、私が自作自演をしている!とキャスで騒ぎ始めたんです!

なんで私がくだらない嘘を付かなくてはならないんですか?

みんなでいじめて何が楽しいんですか?

私はこういう事があり、何度も何度もツイッターを辞めた人間です。

あなた達の考え方がまず、貧しいと思います。頭冷やしてからキャスをしてもらいたいものですね!私を知ってる方も沢山いらっしゃるので、そちらを大切にしたいと思います。
༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺
…と思っていた矢先。
午後用事があり、今、ふと配信用キャスのこんなTLが残って居ました。
TLに文章のまんま載せます。

「私達はですねー、真実を見せてくれたら仲良くしてやっても良いんですよ。誰かがいい悪いの話じゃなくて平等にみたいんですけどねー。みんな言ってますよー?」

益々意味がわからないと思いますので、事の行先を話します。

昨夜、写真が晒されたという女性のコラボにコラボ主ではない女性と話をしました。男性の傍観者もTLに居ました。沢山話をしました。

ただ、嘘をついていた訳ではないけれど、自分の好きなキャス主や芸能人の書き込みが見たいのでツイッターをやっているのは本当です。そして、写真が出回ってる話を慌てて間違えた主の所で話した所は軽率でした。それは黙っていてごめんなさい。

何度もトラブルがあったのでやってないと皆様には言っていました。

そして、そこで回って来たフォローはしているけどどんな人か知らない人から来たチェーンメール。ラインにも、友人経由できたチェーンメールの写真。

二枚は同じものでした。

「ライン等のやり取りを見せて下さい」
「友人とのやり取りはプライベートもあるので加工をします」

みたいな会話を交わしました。みたいなですから、原文のままではありません。
だから良い違いはあっても伝わればいい…という考えです。

ですが、途中で相手方の主語がない抽象的発言とiPhone一つだったので「なんでTLみれないのー?」という書き込みを読んでくれた方の話を聞き、煽りに見え、話す気が失せました。

なので、証拠となるラインは送らないという事にしました。別に仲良くもなりたくないですし。

写真を晒された人のキャスの場を借りて、違う人と話したのは同意の上であります。

まあ、もう行かないですけどね。

やってないキャスに最初に書いたTLを残した方は、仕返しのつもりで書いたのかも知れませんが、こんなによってたかって証拠は?とか仲良くしてやるとか言われて、どうして謝らなくてはならないのですか?

刑事じゃないんだから、「その問題」にちょっとでもそれると聞く耳を持たないし、犯人気分にされて憤りを感じました。(ある人の名前が出れば思い出して話が繋がるとも思い発言した私も軽率でした。)
けれども、親切が仇になる事もある。こっちは一人で向こうは数人で言いたい放題話してくるますますネットが怖くなりました。そんなに犯人扱いするならどうぞして下さい。

皆様年齢も住んでいる場所も環境も違いますが、生き方を考えましょう。お互いに。

因みに、相手キャスで、テロップで論破と書かれていましたが簡単に論破と使う方がいますが、もっと建設的な議論において、相手の説を論理的に封じ込めるのが「論破」です。

皆様、よく無視ができるなと頭が上がりません…。

そこの部分も反省ですね。。。

私も悪いところもありました。

読まれて気分を害した方、そしてこんな私に時間を割いて話をしてくれた方ありがとうございました。


わからっないわからないどうなるのかぁ〜

色々な意見をもらいたいので、敢えてアメンバー記事にはしません。

私は、好きな人の口癖を真似されたり、褒められたりするとムカつきます笑。

独占力が強いから。

男の人は、モテる女の人をいろいろ試行錯誤して自分のものにしたい。そして自慢したいと聞きました。

それは、そんな女の人になれたら嬉しいし、なりたいです!

気持ちは分かります。

私は、自慢したくないです。自慢したくなるほどの魅力的な人にはなりたいけれど、自慢したくなるほど魅力的なら、たとえ、自分のものにしても、盗られてしまう心配が大きくなるからです。

結婚したって、浮気だ不倫だ言ってますから、心配は尽きないと思うのです。

もてない男の人を好きになった方が幸せになれるのかな?

ううん、好きになったら、誰でも同じになるのです。

独占力、自尊心、ヤキモチが強いのはわかりました。

だからと言ってどうしたらいいんですか?

大好きな親友へ…☆