今年も、今年もやってきましたラブ



阪神百貨店、かき氷催事👏



えー何食べる何食べるー!?!?ラブ





って、もうどのお店にするか決まってるんですよねーニコニコ


開店と同時🩷


nice&warmさん




開催前から狙いを定めていました😏

とうもろこしブルーチーズ🧀






もうね、

めっちゃ美味い‼️

シンプルな構造でしたが、めちゃんこ美味い😋


東京行くことあったら店舗行きたいなー😍





時間を空けて二杯目ニコニコ


蔦のない店さん




ここは去年、このお店の定番のレモンタルトを頂いて
めっちゃ美味しかったから期待大目がハート目がハート


アボガドはちみつチーズ🍯






おや?またチーズだ泣き笑い

かき氷でのアボガドは初めて‼️


ドキドキしながら頂きました🙏



めーっちゃ美味しい目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



なんで今までアボガド選択してこなかったんだー‼️


と後悔するくらい美味しい。


ほんでもって、やっぱりアボガドだからめっちゃお腹膨れた泣き笑い泣き笑い


3杯食べたかったけどやはり無理だった😣



思えば、今回は2杯とも野菜じゃないか‼️




罪悪感もゼロー👌


また来年楽しみだなーチュー