3年〜4年ぶりにやってきたぞー‼️爆笑





大山びっくりマーク


私の大好きな山✨✨美しい山✨✨✨✨


今回は前回登った夏山登山道ではなく




少し難易度が、上がったユートピアコースに行ってきました指差し




ユートピアコースも入り口たくさんありますが


なぜかこのスタートを選んでしまった😣



スキー場スタート



一見、なんの変哲もない道ですが、



なんならこの場所が1番辛かったー‼️


影もないし暑いし🫠

芝生で歩きにくいし、




ここを登るだけで40分は掛かってしまいました。



この時点で汗だくだく滝汗滝汗滝汗



登り切ったらとりあえず良い景色でしたニコニコ




ユートピアコースはお花が有名。
















もうピーク時は過ぎたけど、それでも楽しめました目がハート

登った先でみたこの景色がお気に入り🤩






やっぱり良い山だなー⛰️


また大山、帰ってくるねキラキラ