また沖縄物産展行ってきちゃった笑い泣き




沖縄大好き目がハート


食べ物大好き目がハート目がハート



今回のお買い物はこちら💁‍♀️






サーターアンダギーと粉とジーマーミ豆腐




オーナーに頼まれていた沖縄そば🍜





サーターアンダギーは祖母のことを思い出すので



懐かしくて大好きラブ


特に三矢本舗さんのサーターアンダギーはめちゃ美味いニコニコ


また沖縄行きたいよー怒り怒り怒り怒り




そして、ジーマーミ豆腐デレデレ


意外に食べたことのない人多いんですよね‼️





めっちゃ美味しいからお願いお願い


付属の甘塩っぱいタレで食べるのもよし、



わさび醤油で食べるのも良し。


この豆腐も幼い頃から食べてるので大好きラブ





ただ落花生だから、普通のお豆腐よりカロリー高いのかな🤔どうなんだろ?🤔




また早く物産展してほしいな笑笑