今日で5月終わりですよ不安不安



一年の半分が過ぎ去っていきましたネガティブネガティブネガティブ






この半年、何をしてたかって1番思い浮かぶのは


とりあえずかき氷食べまくってました爆笑



昨日の妙見山の帰りも安定のゆきのこさんハートハート







パイナップルヨーグルト、リピートですルンルン


前回食べた時
めちゃくちゃ美味しかったですよねラブラブラブラブ


なので無くなる前にもう一度指差し



今回は小さめにしてもらいました赤ちゃんぴえん小さいの作りにくいのに、ママさんありがとー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんラブラブ




明日から後半戦。



6月からもforo08をよろしくお願いしますニコニコ



そうそう‼️



これ1番大事泣き笑い泣き笑い泣き笑い


新しいトリートメント、導入してみました指差し


アルカリカラーをされているお客様に1番効果が分かりやすいトリートメントになってますニコニコ


染めた後の頭皮の痒み、髪の毛のきしみ、ダメージ



気になるようでしたら、是非一度ご検討くださいニコニコ




特に頭皮の痒みなどは軽減すると思いますびっくりマークびっくりマーク