川西マガジンみたいな報告になりますが笑い泣き




9月以来、新滝堂ルートで登ってなかったので




営業終了してから初めて

黒川駅にやってきました。



こんなんなってました。






すっかり閉鎖されて中には入れないようになっていますね。




なんだかやっぱり寂しいね。。悲しい



カーはそのまま。




全然動き出しそう。



すぐ横のお手洗いは使えそうでしたので



妙見山の山頂のトイレ同様、管理してくれてるのかな🤔



今日は天気が良くてニコニコ




けっこう向こうの方まで見えました👏




久しぶりの景色キラキラ



こないだの霊仙山では景色は皆無だったので

いい景色が見れて良かった音符