金欠すぎて、すっかりご無沙汰してしまった



ゆきのこさん。




行かない間に新作が盛りだくさん‼️



回収し切れるかなー驚きアセアセ



パイナップルかほうじ茶か迷っていました。




が、ほうじ茶は売り切れのようだったので


パイナップルヨーグルトにお願い









これやばい!!

想像の斜め上を行く美味しさ‼️ラブラブラブラブ


個人的にはサクラ超したかも‼️お願い




パイナップルにして良かったーラブ


と言いつつ、ほうじ茶も非常に気になるので


早く食べに行きたい。不安不安不安不安



不安不安不安不安




ほんと美味しいかき氷屋さんが近所にできてくれて嬉しいわぁ目がハート目がハート



是非みなさん、行ってみてね指差し



あ、お昼ご飯食べて行くと食べきれないので注意ですよ指差し笑笑