ななんと‼️




お客様から



一人一箱で唐芋レアケーキを頂きました不安キラキラキラキラキラキラ






みなさん、ご存知ですか?


唐芋レアケーキひらめき



鹿児島のお土産とかによく選ばれる


それはそれは美味しい…



ケーキ‼️


初めて食べた時も頂き物だったのですが


めちゃくちゃ美味しくって目がハート





しらべたら大丸にも売ってるだと⁉️

その時は
即買いに行きました泣き笑い



そしてまた、差し入れにたくさん頂いて


めちゃくちゃ嬉しいー目がハート目がハート目がハート目がハート




まだ食べた事の無い方は、すぐに大丸梅田へ


GO🏃‍➡️


I様、本当にご来店してくださるだけでも嬉しいのに




いつもいつもありがとうございますおねだりラブラブラブラブ



私の推しのデザート、今度是非受け取ってくださいラブラブ