くぅー不安不安




腰が痛い‼️



身体中、バキバキ。



という事で、先日


いつもお世話になってます、西山鍼灸治療院さんに



訪れて



今回、なんと


首肩背中腰に針、お灸、電気、のトリプル施術を


同時進行でしくれて、



(かなり重症だったみたい🤣)



見違えるように楽になりました赤ちゃんぴえんキラキラ



ここまでひどくなると二週間に一回は通いたいところです泣き笑い泣き笑い


さて、その西山さんで置いてあったのが


珍しいはちみつ🍯



4〜5種類あったのですが

特に、聞いた事のない蜂蜜を試食させてくださいましたニコニコ


それが、とっっても美味しくってラブ一つ頂きましたよラブ






なんと珍しい、冷蔵保存。


発酵して風味が落ちてしまうらしい。


これが甘ったるく無い食べやすいハチミツでよだれよだれ




栗の花から取ったはちみつもあるみたいで、



今度行った時にまだあれば、それも試食させてもらおうかなデレデレ笑


はちみつは健康にいいですからねウインク




ただ選ぶ時に加糖してあるものを選ぶと


はちみつの良さが無いので


気を付けて選んでくださいねチュー