うーーーわ‼️‼️
これはあかん奴や‼️



自分でも驚きですが、


一人で、これはあかん!!うーわ!あかん!!

あかん!!



一人で大きな声で唸ってました(笑)


そう。こいつらを発掘してしまった。







レモンを植えている所から20匹以上の



幼虫を掘り出してしまったのです…昇天昇天昇天




レモンの木を2本植えているのですが、そのうちの一本が元気がなくなっていたので

心配になって


出来ることと言えば


雑草除去しかないなー🤔と思って雑草を引っこ抜いていました。


何束か、根が深い雑草があったので掘り起こして引き抜こうとしたら




そう。


こやつらが出てきたのですよ。






苦手な人ごめんなさいね🙏



掘れば掘るほど出てくるから


一人、騒いでいました(笑)



流石に一人では無理なので橋本さんを呼んで

一緒に幼虫探し。



一匹二匹三匹…、何匹おんね驚き驚き驚き驚き


あの量はあかん。。。。




Googleのカメラ検索かけたら黄金虫の幼虫と出てきたので



多分カナブンの幼虫かと。

こんなに気持ち悪かっただなんて…。




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




根っこを食べられたから元気がなかったのかな悲しい悲しい



復活してくれますように。🥺