まぁぁぁってましたぁー!!!!!!!!!




この日をずっと待っていました‼️






セーラームーン展🌙


2ヶ月も前からチケット予約して行きましたよラブラブ


なんて幸せー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート





セーラームーン愛を語ったら喉カスカスになる自信あるキメてる


そしてファンが多いから、会場に人が溢れまくってた💦




中は主に撮影オッケーでした目がハート



これ全部欲しい。


とくにセーラープルートとセーラーサターンの

身長より長い武器が欲しい。



懐かしーチュー




きゃわいいキューンキューンキューン目がハート目がハート目がハート






可愛すぎたなー赤ちゃんぴえん



ただでさえ今月、超金欠なのに💸


追い打ちをかけるように、グッツ買いました笑い泣き



原画ゾーンは撮影NGだったので、ぜひ本物を見に行って欲しいなお願い




心のエネルギーチャージ出来ました指差し




月に代わってお仕置きよー指差し指差し指差し指差し指差し