桜が満開になる


この季節に、毎回やってしまうこと。




※水曜日に撮ったものだけど、この日がピークだったかなねー











毎年、ケツメイシの『さくら』を聴いてしまいますニコニコ

学生の頃よく聴いていたなぁーって


20年くらい前の曲になるのか…⁉️ やっば泣き笑い



そんな前でも


全く色褪せないニコニコニコニコ素敵な曲キラキラ




なんと言っても鈴木えみちゃんが、



めっちゃ可愛ちぃ。




ヒュルリーラ桜桜桜ヒュルリーラ桜



森山直太朗さんや河口恭吾さんの『さくら』より





ケツメイシのさくらが1番好き😘





今日でもう、ほぼ散ってしまったけど



今からは八重桜が楽しみになりますね爆笑爆笑