昨日はお休みを頂いていましたニコニコ






まさかの三連休になってしまいました🙈




さて、日曜日にお休みをいただく‼️という事はですね






また行ってきましたキラキラ競馬‼️


今回は

阪神競馬場ー👏



大阪杯🐎




一週間前から

馬情報を、仕入れて準備してきましたよウインク

色艶が素晴らしい👏




前回も調子の良いプラダリア



そしてなんと‼️

たくさん情報を仕入れて、パドックで馬の状態を見極めた結果

千円の馬券が‼️


万馬券に‼️生まれ変わりました👏











はい。今日はエープリルフールニヤニヤ笑


大阪杯

単勝は当たりませんでしたが、複勝はなんとか照れ💦




来週の桜花賞も行きたかったところですが、


さすがに二週連続日曜日休むのは気が引けたので…真顔





阪神競馬場は桜花賞が終わり次第、リニューアル工事に入るので一年後。



それまで、もう少し買い方や見極め方、勉強して戻ってきます‼️