せっかく神戸まできてるのなら



三ノ宮まで足を運ぼう。




そして神戸大丸には


大阪大丸のバレンタイン催事で来ていて、とんでもない行列に心が負けた

あの、Snowsが来てるではないか‼️




脇浜神社から10時過ぎに大丸神戸に到着して整理券ゲット。

113番…。只今30番代。。。


まだまだや不安不安




ここまで来たなら、待ちまっせ‼️

という事で、

阪急神戸に行ってバームクーヘン博覧会に行ってきたり


とりあえず神戸を練り歩いて、

ようやく並んで


整理券ゲットしてから買えるまでの時間、約2時間。



流石に一日中待ちくたびれて疲れたよ魂が抜ける


でも、買えました👏




あと、このスノーボール指差し


もうどんな味か分かったから



2度と並んでまで買う事は無いだろう。笑



美味しかったですニコニコ




そんでもってSnowsのお隣になんと、




バレンタイン時期に阪急梅田で大大行列だった…




オードリーさん。



めっちゃ空いてるやん‼️


無理にバレンタインに買わなくても



みなさーんおねがいホワイトデーが狙い目ですよ‼️


もちろん売り切れもあったけど、


ほぼ買えるよだれ





ほんと疲れた1日でした。


充実してましたけどね照れ