神戸に行って参りました。





もうこのところ、三週間に一回くらいは神戸に行ってる泣き笑い泣き笑い




目的の一つは






ここ‼️神戸にある神社⛩️

脇浜神社ハートのバルーン

毎月1日に華守というお土産を出してくれるのですが


引き寄せ守りというものも、数量限定であって、

ここのお守りをゲットするために



朝の5時半に起きて行ってきました真顔



8時半くらいに着いたけど既に30〜40人も前にガーンガーン

どうなるかなーって思ってたけど



1時間半ほど待ってようやく買えた華守🪬


可愛い❤️



私が選んだのはこの子達ハート





友と母と自分の分爆笑



可愛いし、苦労して手に入れたから返す事もしないと思う。




可愛いお守り、どこにつけようかな照れ