一体なんだ‼️お前は‼️




白いゴムから、毛が生えとる不安不安不安不安




恐怖🫨








あ、これうちのオーナーです笑




何をしてるかというと






最近よくSNSの美容師動画で



メンズスタイル動画でこの、メッシュキャップで




メッシュを入れて脱がして、後はお仕上げ出来上がりー




という動画がよくあるのですが、






どうもずっと気になっていたオーナーがメッシュキャップ買っちゃったので🤣



ご本人に使ってみました笑い泣き




ちょっと引っ張られて痛いらしいです。


毛を掘り出す時、貴重な毛が抜けないか


終始心配です。




(笑)





この後実際ブリーチしてメッシュしてみましたにっこり





アフターの写真を撮り忘れたので🤣



ぜひご本人を見にきて下さいほっこり