あー不安やっと‼️



やっとまつげパーマあてれた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん







あてたいあてたいと思いながら約一年ほど経ってしまったのではないでしょうか…悲しい悲しい悲しい



今回のお休みは美容DAY‼️と、チョコレートね笑




という事で、この休みにまつげパーマあてに行きましたニコニコ



めっちゃクリッと上がりましたよキラキラキラキラ








ここ最近、ビューラーでガシガシやっていたせいか、



左のまつげは少し短くなっていたらしいです。ぐすんぐすん




まつ毛も上がると

気分も上がりますねぶちゅーぶちゅー


それにしても、いつも思うのは



凄い技術ですよねびっくり


私たち美容師のパーマよりも凄いような気がします。