間に合って良かった‼️赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





今年も絶…対に食べたかった


アンベルジェさんの

双子のノエル指差し



🍧かき氷だよ指差し












はい、2杯食べましたー👏看板持ち


もちろん食べるよ。そりゃ。




こちらのかき氷のサイズは無理したらギリ2杯食べれるサイズと知ってるので



楽しみにしていたXmas氷、食べれましたデレデレ


どちらも、ドンピシャに好みで美味しすぎてやばかったお願い



そしてお腹もやばい笑い泣き

かき氷と、白湯でパンパン笑い泣き笑い泣き




大量の糖質摂取。後悔ございません笑笑い泣き



今年のかき氷も食べ納めれたし、



っさ‼️ラストスパートに向けて頑張ります💪