さぁさぁ、世間では騒つくクリスマス🎄




今日はおイヴの日でございます真顔





おイヴの日でも今日も満員御礼。ありがとうございました爆笑爆笑


今日は、ご来店してくださった後


これからケーキを買いに行かれると言う方がたくさんニコニコ



ご家族と素敵なクリスマスを迎えれていたら嬉しいですラブラブ



さて、私は

今年のクリスマスケーキは自分で作ろうかな🤔




だなんて、気がふれたかのような事を考えてしまったので

特にどこにも予約せず滝汗



ってなわけで今年は手作りクリスマスケーキでございます‼️👏





どの角度が美味しそうに見える?😂





いつもは少しでもヘルシーにと、材料勝手に変更するんですけど笑い泣き



絶対美味しく作りたいと思って



レシピ通りに作りました笑い泣き

いやいや、いつもレシピ通りに作れってか🫢🫢





たまには手作りケーキもいいですよねニコニコ



まぁ、来年は作らんけど。




笑