昨日が最後の運行でしたね悲しい









ちょっと寂しいなぁ赤ちゃん泣き





お客さんから、最後に行ったよーっという声をたくさん聞きましたニコニコキラキラ







私はいつも元旦の初日の出を見る時だけ利用していたのですが、コロナになってから能勢電鉄が夜な夜な運行しないので、




妙見山のケーブルもやってなかったんですよね🤔





なのでこの数年、利用せずに終わってしまいました不安








また、妙見山にはトレーニングとして来年もお世話になりますが



ケーブルもリフトも動いてないのは残念ですね。。





さて。12月も入ってもう4日ちょっと不満






1ヶ月切っちゃいました不安不安




まだまだ予約、空いてますので


年末年始、美しくサッパリお迎えしましょう指差し



お待ちしてますラブラブ