またこの季節が来たかー凝視凝視





とは言ってもまだ暖かい‼️今のうちに‼️


ちゅう事で



お店のワックスがけしてきましたニコ


カサカサの床がずっと気になっていたので






もっと回数やるべきだとは思うのですが


重い重い


重い腰
の私達は


なかなか上がらないのですよショボーン


半日掛けて

物を出し、床を掃いて拭いて


乾かして


ワックスがけをする。




乾かして


乾いたらまた、物を入れる。




1日潰れるーぼけー



一番高いランチご馳走してもらうつもりだったのですが




断られ(笑)


妥協してきました。ニコニコ

優しいでしょニヤニヤ笑笑




またお茶奢ってもらおう。




真顔




12月の予約、まだまだ受け付けておりますウインク



後半の方はボチボチ埋まり始めていますので


お早めのご予約がおすすめです指差し飛び出すハート