せっかく京都まで来て




しかもあまり行かない下の方。笑




稲荷大社にやってきましたニコニコ




コロナ前の数年前来た時よりも人は少なかった。



外人さんは多かったけどね。




今回は山頂まで行くどー。

たらふく食べた後だし。


スタート‼️


上の方人がまばら。



いい感じの記念撮影したければ上まで上がった方が絶対いいですね‼️指差し



山頂付近で女性が滝行をしておりましたあんぐりびっくりマーク




冷たい水を浴びながら、なんで素敵なボイスでお経を唱えているんでしょう。


凄いです。


外国人の方々も釘付けびっくり




さて、そんなお経を後ろにして山頂まで後もう少し。







あれ?思ってたのちゃう…不安


眺めがよろしいのかと思ってたけど、何も見えなかったほっこり


帰りは

行きしに気づかなかった狐を。



そして、頑張ったご褒美に

中間地点にある茶屋さんで


きな粉ソフトクリーム🍦


このきな粉ソフト、冗談抜きで美味しすぎた不安



もし、この先の人生で稲荷大社行く事あったら、





山頂には行かずこれだけ食べて帰るだろう真顔


下でも販売してくれたらいいのになー赤ちゃんぴえん



久しぶりに両親とのお出かけ。





楽しかったニコニコ