友達が


セブンイレブンのカボチャプリンが一番好きと




インスタに載せていたので



その日に即買いに行ってみました笑





キャロリー、、もとい🖐️


カロリーは172カロリー。


許容範囲ではありますね🤔



カボチャ熱、再稼働した私には美味しいカボチャスイーツは嬉しい情報酔っ払い


ってなわけで早速食べてみましたちゅー



結論。


めちゃくちゃ美味しすぎた‼️お願い



ほんまにカボチャ食べてるみたいラブ

特に食感が‼️



味も美味しいし、最高です飛び出すハート


これで自分でパンプキンケーキ作らなくても、満足ですね。


買った方が安くて早い笑い泣き



季節物だから、無くなりそうだな💦



あと一回くらいは買わないとラブラブ