昨日はお休みを頂いていました😊






なんと、我孫子まで行ってかき氷食べてきましたよ笑い泣き








めっちゃ美味しそうじゃないですか⁉️ラブ



生レモンパイチュー


めちゃくちゃ美味い…‼️

しかも昨日めっちゃ暑かったので本当に美味しかったーラブ




そんでもって、我孫子まで行ったのに、



Switchさんに行かない手はない‼️という事で…🤭







カラーリングしに行ってきましたラブ



住吉区周辺にお住まいの皆さん。Switchさん是非行ってくださいねラブ
キャンプ、登山される方も是非是非ちゅー


ちょっと分かりにくいですが、




綺麗なラベンダー系に染めてもらいましたちゅー





毎日楽しみラブラブ