つい3日前くらいに販売開始。




セブンイレブン、もろこしアイス🍦🌽











東京に行った時、ともうもろこしのかき氷を食べたのですが、イマイチ美味しくなくて😢




こないだの休みもとうもろこしのかき氷にありつけなくて、




どうしても美味しいとうもろこし🌽のスイーツが食べたくて






発売日に車走らせて、セブンイレブンで買いに行きました笑い泣き笑い泣き





結構、あり🙆‍♀️、なし🙅‍♀️ときっぱり分かれる感じのアイスだと思いますほっこり




私はわりと好きでしたねー爆笑




カロリーが191キロカロリーっていうのが好きくないですが




とりあえず、これ食べておけば



とうもろこしのかき氷、食べたい衝動は抑えられそうです。




そして意外に塩分が高いので、そこは要注意⚠️


でも
甘じょっぱいが良い感じ爆笑