この夏休み、実は神奈川の方に行っていました爆笑





東京から1番近い百名山、丹沢山に登ってきましたよウインク



嫌になる程、終わりの見えない登り…。




振り向けば神奈川の街が見えました😆




ですが、

山頂、富士山側はずっとガスってるー悲しい











丹沢山までは片道5時間。


すんごいしんどかったー真顔



帰りも3時間は掛かるので、休憩もほどほどに。






帰りは小田原線にのって新宿まで









本当に迷子になりそうでしたよ驚き


人が多すぎて、スマホも上手いこと電波入らないし驚き





ただ、東京のかき氷を絶対食べたくて、そこには頑張って行きました😂





これで目標達成キラキラですウシシ




今度はかき氷の為だけに上京したいなーぼけー