みなさん、こんにちは😃



お盆はどうお過ごしでしたか?






っというか…台風で今年もまたアルプスの計画は断念😫



2年連続台風とか呪われとる真顔




昨日直撃でしたが、思ってたよりこの辺は被害もなく風も大丈夫でしたね。






他の地域は雨で大変なことになってしまって😢



1日も早い復興をお祈りします😢😢



さてさて


ここ最近買ったお気に入りitemニコニコ







ジルスチュアートの今年発売された新しいメイク下地。


何たらかんたらスームスなんたら。



名前忘れました(笑)


従来のタイプは結構なツヤツヤタイプだったんですが




この新しい下地はセミマット。



とはいえツヤは出ます。



前使ってたティルティルの下地も抜群に良かったけどこっちも良い目がハート



簡単に済ませたい時はこの下地にお粉のみでもぜーんぜん行けそう指差し



下地難民の方は是非一度チェックしてみてね指差し指差し飛び出すハート