次の日に


槍ヶ岳アタック‼️



暗ーい間に出発‼️

iPhoneで撮ると割と明るく見える🤔



夜が明けてきました。


涸沢で見ていたらモルゲンロート、もっとキレイだったろうなぁ😍


だーいぶ歩いたところで、近づいてきました。槍ヶ岳。


8時過ぎ‼️山荘到着ー👏


って事で早速穂先登ります。


危ない岩や直角の橋を登って

山頂‼️


バックピース✌️


山荘。


自分的に結構お気に入りショット💓



ここで会うとは‼️雷鳥ファミリー👪



そして槍プリン🤤今までで1番うめぇ‼️




こんな感じで槍ヶ岳満喫致しました照れ




早くももう、次の山に行きたくなっております爆笑