今日もトレーニングに妙見山へ。⛰️







来年廃線になるケーブルカー。



今日は数人乗っていましたにっこり




今年でもう、何回目になるのでしょう。


妙見山ばかりだとやはり飽きますね泣き笑い





ただ今回は一ヶ月ぶりに登ったのですがあんなに草ボーボーだったのが、結構整備されてて、





虫も思いの外少なく、登りやすかったですおねがい




さて、私の目的はあくまでも妙見山はついで。



今週末も大好きゆきのこさん❤️




先週から、次はこれ‼️と決めていた


ばくだん氷ラブ








黒胡麻をたっぷり使っためちゃくちゃ美味しいかき氷でしたラブラブラブラブ


最高すぎるーラブラブラブラブラブラブラブラブ





先週食べた桃のかき氷もめっちゃ美味しかったけど、この黒胡麻のかき氷も、やばいラブラブラブ



黒胡麻は季節関係ないからレギュラー化してくれへんかなぁ照れ




今年もあと何回ゆきのこさんいけるんやろー不安不安不安