ふらっと




能勢口のスリーカインズ➕に寄ってみたところ…






靴下が300円で売っていました目がハート





一目で、か、可愛いーラブラブラブ



数足買おうか悩みましたが、無駄遣いしたあかん🖐️と思ったので




1番気に入った一つを購入ニコニコ



今日早速履いてきましたラブラブ







夏っぽい配色で可愛くありませんか!?


足元くらいちょっと派手に泣き笑い泣き笑い

ネイルしてなくてもバレないニヒヒ




シースルーの部分も少し柄が入っているし、


何よりこの配色が気に入ってます指差し





他にも可愛い靴下たくさん売ってあるので



もしかしたらもっと大きいスリーコインズ➕なら

もっと種類があるかもしれません照れ



300円でこのクオリティ。



お値段以上って思っちゃいました爆笑


これで5本ソックスも出てきたら更に言うこと無いなウインク