7月7日‼️



今日は七夕ですねーニコニコ




7月入ってもう七日も経ったんですねあんぐり



なので
スーパーや駅で短冊をよく見かけますね🤭

可愛いお願い事がかいてありしましたよ飛び出すハート




さて、実は5〜6年前に実家の庭の桃の木が




強烈爆風台風のせいで根元付近からボキッと折れてしまいました…😢



毎年美味しい桃が食べれてのに、、、

両親は、もう危ないので引っこ抜いて



また新たに桃の木の苗を植えたようで


前の子は引っ越してきてから植えた思入れのある桃の木ちゃんでした。



新しい子は果たして育つのだろうか…びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

と、一瞬心配して月日が流れるはや三年。




父がお庭をいじっていたので、冷やかしにいったら


その後ろにおぉ⁉️






実がなってる‼️びっくりびっくりびっくりびっくり



びっくり‼️



ほんまに三年やなー🫢




まだまだ

細い枝に二つもついてるよ‼️



絶対に虫に食べられないように、




見張って、今年はこの桃を楽しみたいと思いますラブラブラブラブ