久しぶりに商店街に行ったら







最近foro08の、周りでも見かけなくなっちゃった





燕ちゃん達がたくさん巣を作っていました‼️びっくり











下に落ちている💩くん達は凄い事になっていますが、





必死にピヨピヨ🐣叫んでご飯くれアピールしてます爆笑




いいねいいね照れ




たくさん食べて立派に巣立つんだよ。




そして、なんで商店街に行ったかと言うと…ニヒヒ







ケーキの自販機、textureさんからまた補充したとインスタUPされていたので



プリンが気になって





仕事中しれーっと買いに行ってきましたニヤニヤ(ちゃんと許可もらいましたよ笑






洋酒が効いていて、とても大人の味で美味しかったですラブラブ
タルトもあれば買いたかったのですが、残念ながら売り切れです😢



タルトの生地が私好みでどれも美味しいんですよハートハート




すぐ、売り切れになるので


見かけたら是非買ってみてくださいねグリーンハーツ