先日、妙見山に登りに行ったのですが





ずーーーーーっとこの音が聞こえてたんです‼️





この、アラーム音みたいな、


『ポポ、ポポ』



では、なさそう笑い泣き





ケーブル🚠が近くにあるのでそのサイレンかなぁ?って思ってたんですけど、






ケーブルが近くに無いコースで歩いている時も



どこかでこの、ポポ、ポポって鳴ってるんですよねー。






意外に割と規則正しくなります真顔たまにおかしいですが笑




なんなんだろー🤔






あ、帰りはお決まりコースでゆきのこさんへラブ





もう、こちらから終わってしまうので


まだ食べてないので急いで行きましたウインク



ショコラバナナキャラメル



名前がごっちゃになってる?🤔




甘さ控えめでめちゃ美味しかったです照れ




そして畦野から家までは歩いて帰りましたニコニコ


これでカロリーもプラスマイナス、マイナスだな😁


多分。