先週、荒牧バラ公園に行ってきましたニコニコ







見事な薔薇でしたよーラブラブラブ



もう素敵過ぎましたラブラブ



園の中は薔薇の香りが漂っているし、近くで嗅ぐとまたしっかりと香りがするし照れ




















こないだの雨でどうなったかな💦季節的にはまだもう今週は楽しめると思うのですが…不安




私のお気に入り指差し



ブラスバンド







ラブポーション目がハート目がハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛キューンキューン






どちらも




ネーミングに惹かれましたラブ





まさか自分が薔薇に興味を持つなんて…🫢



おばあちゃんもバラを育てていたから、


その影響かなニコニコ


おばあちゃん家のバラも綺麗だったから。







秋もまたバラが咲くらしいので、


たくさん咲いていたら荒牧までまた歩いていこうかなウインク