今日はこのためにたくさん歩きましたニコニコ





そして、今月、友達のかき氷屋に行けなかったので


やけ食いしようと、お気に入りのかき氷屋さんに行ってきましたよニコニコスター




ピスタチオミルク







これが、んもぉぉぉ…‼️



美味しすぎた目がハートラブラブ

ピスタチオ最高、ナッツありがとう。

ペコペコの状態で行ったので瞬殺です爆笑笑い




そして、もう一杯…。ここに来るまで散々何を食べようか迷ったけど、


ピーナツのかき氷





これ、やばいです。

上に乗っているカリカリのローストピーナッツがたくさん乗っていてくれて、ずっと香ばしく




期待を裏切らない、それ以上の美味しさです😍😍😍😍


毎回、カレーも美味しそうで、カレーとかき氷にしたいと思うのですが…。



かき氷二杯になってしまう現実…ニヤニヤ





しかし、二杯ともナッツナッツでかなりハイカロリー。笑



糖質もかなり(笑)


今日の食事は以上にします笑





 
また来月行きたいなーちゅー