ようやくゲット出来ましたよラブ



ヨロイヅカさんのミスドラブラブ










このピスターシュ?とバナーヌが気になっていたのですが


バナーヌは品切れでしたので、自分の分はこれ一つだけ買ってきましたニコニコ






見た目以上に硬くて、オールドファッション寄りのドーナツでしたよ‼️



高級感半端な〜いびっくり


お値段がなかなかのお値段でしたので、味わって食べました泣き笑い







それでもいつも決まって買う、エンゼルクリームとポンデリング黒糖とチョコオールドファッションの方が好きだなって思った私は




変わってるでしょうか?泣き笑い泣き笑い




どんなもんか知れただけでも良しとしよう爆笑